サイトの仕様変更のお知らせ

当サイト(Edint)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび当サイトでは、誠に勝手ながら下記の通り商品の仕様を変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

これまで、筆者がリサーチした結果を教育者の皆様にわかりやすく、実践の役に立てればとの想いで記事を更新してきました。しかし、このご時世の影響を受け、筆者の経済状況が悪化の一途を辿っており、当サイトにリソースを配分するのが難しい状況が続いています。

進化教育学の知見を広めたいとの想いはありますが、この度、記事の閲覧を有料にさせて頂きたく存じます。

 

記事を閲覧するには?

お支払いは『note』からお願いいたします。

パスワードを知るには、noteにて記事の購入を行ってください。パスワードをコピーし、入力画面に打ち込んでください。

そうすると、閲覧可能になります。

有料プラン

 

有料プランは2種類設けました。

単体購入プラン 単体で購入するプランです。一律300円にてお求め頂けます。
月額プラン noteにてマガジン月額700円の『進化教育学研究所』に入会して頂きますと、過去の進化教育学の記事全て+その月に更新されたマガジン限定の記事(時事ネタ・教育研究・質問回答)が閲覧可能になります。

※マガジン限定の記事も単体で購入可能です(300円)。